2016年10月27日木曜日

今日、ぎふハチドリ基金の事務所に寄付をしたいという方が来られました。
インターネットで見て、お越しくださったそうです。
困窮家庭の子ども達の支援に役立ててほしいと18万円のご寄付をしてくださいました。
匿名希望ということで、詳しい情報はいただけませんでした。

お礼状や活動報告をお送りしたいので、住所を教えてほしいとお願いしましたが、
教えていただけませんでした。

きっといろいろな思いがあって、ここまで来ていただいたのだと思います。

もっとゆっくりお話を伺いたかったです。

この場を借りて、もう一度お礼を申し上げます。本当に、ありがとうございました。
またお会いできる時がありましたら、ぜひその思いをお聞かせください。

ぎふハチドリ基金を信頼して、寄付していただいている皆様の期待に、しっかり応えていかなければ、と改めて、責任の重さを実感しました。